新規お申し込みからご利用開始まで
レンタルサーバお申し込み
お申込フォームへ必要事項をご記入いただき、会員規約にご同意のうえお申込み手続きを行ってください。
ドメインが無くてもご利用は可能です。この場合、弊社で割り当てたドメインでのご利用となります。
事前にドメインを取得してあるとスムーズにご利用いただけます。
お申し込み確認メールの受信&サーバ設定作業
お申込み完了後、ご契約者様宛にお申込み確認メールをお送りします。
続いてご請求担当者様宛にお支払いに関するメールをお送りします。
≪銀行振込でお申込みの場合≫
下記件名のメールもしくは請求書をご確認の上、初回お支払い金額をご入金ください。
お客様からのご入金を弊社にて確認後、領収メールをお送りします。
お支払い、振り込みを確認後サーバ設定作業に入らせていただきます。
登録確認書送付
サーバー設定の完了後にお客様に設定完了のメールをお送りいたします。
サーバ設定完了後にレンタルサーバ運用に必要な情報を記載した「登録確認書」をpdfファイルとしてメールで送付、または郵送(特定記録郵便)にてお送りいたします。郵送の場合お手元に届くまで2日〜3日程度かかります(郵便事情によります)。
お手元に「登録確認書」が届きましたら、コントロールパネルより設定情報のご確認をお願い頂きサービスの開始となります。